忍者ブログ
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、15君よりこんなメールが

メール
某河川を通る際に橋の上から監察していたらハンパないベイトフィッシュ量とたまにボイルが発生しているので近々行きましょう♪

返信
今夜行きます!!(笑)

などのやり取りをして早速行って来ました♪(笑)

着いて見るとイナッコの大群があちらこちらに居て情報通りボイルも起きている!

早速、あれやこれややってみるも簡単ではなく二人で10バイト近く得るもバラし多発で15君が何とかキャッチしたセイゴ君Ⅰ匹で終了!((T_T))

そして次の日もリベンジに行くと?

ベイトの量にさほど変化は!!見られないもののボイルの頻度が明らかに減っていてシーバスの個体数が少い印象でひたすらノーバイト!

ただ、たまに起こるボイルが「何とかしてみろ!」と語りかけているようで、単発的なボイルを狙って釣るのはかなり難易度が高いと言われるシーバス、ベイトの動きに集中しナブラが起ち始める瞬間にベントミノー106SWをベイトの中へ!

数秒後

ドッジュパーン(笑)
と水柱が上がり
ロッドが引き込まれた!

エラ洗が無いので外掛かりを考慮しゆっくりファイトし十分に時間をかけてから15君にランデイングしてもらい無事にキャッチ成功♪

丸々と太い元気いっぱいの60オーバーを久し振りにキャッチできました♪

本格化にはちょっと早いですが今年も眠れない秋がすぐそこまで来ていると感じた二日間でした!(笑)




拍手[0回]

PR
<< 水面炸裂! HOME 夏休み! >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
早川 純一
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]