忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トーナメントシャツに引き続き、これから間違いなく活躍するであろう僕も大好きなジャンルのプロトアイテムも届きました。

極秘にテストを!

とのことですのでお見せする事は出来ませんが何時の日にか改めてご紹介したいと思いますので宜しくお願いします。

それとOSPジャーナル(無料)が発刊されています。

今回のクロニクルは印旛沼でも使用頻度が極めて高く数あるカバージグの中でも絶大な評価を受けている01ジグ!

そして各プロスタッフが解説するOSPアイテムのご紹介などフリーペーパーの常識を覆す充実したコンテンツに満足していただけるでしょう。

僕も「釣りに行くための○○」に登場してますので宜しければご覧になって下さい。

J.HAYAKAWA



拍手[0回]

PR
状況的に良くなった午後は
ハイピッチャー1/2ozにて爆発!

友人が1900gフィッシュをキャッチし立て続けに僕にも♪

ゲインエレメント(deps)ぶち曲がり!

TACKLE

Rod : Gainelement GE-610MR

Reel : TD-Z103ML

Line : PE performance 56lb

Lure : Highpitcher 1/2oz


J.HAYAKAWA



拍手[5回]

案の定、日が変わってしまいましたがミーティングを終えました。

なんだかんだ言ってもハイピッチャーなんだと実感し、更に盛り上がったのは直リグ系。

直リグ系はダウンショットの延長線ではなくジグヘッドの進化系であるという結論に至り、横方向の釣りを意識することで春の印旛沼攻略が楽しくなりそう。

そう言えば本日アップのルアマガモバイルでも横方向のスイミングアクションの事を書いたような?

とにかくこの週末は盛り上がりそうですね♪

J.HAYAKAWA



拍手[1回]

春はやっぱりこの話題になります。

先ずはイマカツのジンクス!

J.HAYAKAWA



拍手[1回]

シーズン直前なので地元の親友K氏とJapan片手にミーティング!

J.HAYAKAWA



拍手[0回]

カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
早川 純一
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]