忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4日の夜は外房アジングにチャレンジしてきました!

今回は初チャレンジャーであるNAB21副会長、webマネージャーと3名で出撃!

頼れるガイドのアジング源さんは千葉チャプター第一戦に出場のため印旛沼でプラクティス!

少し心細く不安に感じながらも事前アドバイス通り最初の港に到着!

先行者はいたもののナイスポジションに入り程なくして副会長にヒット!
中層ただ巻き中のバイトを捕らえ見事初アジングでゲット。
そのヒントを頼りに頑張るもアジが小さいのか?バイトは多数出るものの乗せられない状態が続き潮止まりとなり夜の部は終了となりました((T_T))

モーニング爆を期待し個人的に大好きな港で仮眠とって4時頃から再開!

5時くらいに釣れ出すもののドラグなりっぱなしとはいかずポツポツ程度!
あれっ?そろそろでしょ?
無音のまますっかり明るくなった6時ころ別の港に移動しましたがエサ釣りで釣れてるがアジングは他の人も含めてフグに悩まされるだけ。

結局3人で11匹と二人には苦いデビュー戦となりました。

次は何であろうと源さんガイドの下リベンジしたいと思います。





拍手[0回]

PR
昨日は取材で印旛でした!

期待通り8時頃から南よりの風が吹きハイピッチャーで連発でした!

春のスピーナーベイトの釣りがちょっと苦手な人のためにもしっかりと解説してますので今月末売り号のルアマガを是非チェックしてみて下さいね!





拍手[1回]

明日はルアマガさんのコーナーでお馴染みのOSP通信の取材で沼へ。

お天気も味方してくれそうですし動き出したデカイ奴を狙って攻めまくりたいと思います。

勿論ハイピッチャーでね♪

この季節、何年同じことを繰り返しているだろうか?
そして今年も変わらず期待に応えてくれる。

10 years Standard

という言葉通りに時を重ねていくOSPのアイテムはやっぱり凄いですね。

話は変わってこの春に発売されますメッシュキャップモデルいくつだっけ!?

クロスに編みこんだ模様がとてもオシャレ!!
シーズンの始まりは新しいキャップで気を引き締め気持ちも新たにフィールドと向き合って行きたいと思います。






拍手[0回]

今日は予定通り印旛沼で撮影でした。
予想とはうらはらに大苦戦!
水温的にはまずまず何ですけどね~?(10~12度)
冷たい北風が思う存分に邪魔してくれました。(笑)
暖かい南風なら状況はかなり上向くはず!
4月アタマの取材は南風でお願いします。(笑)



拍手[0回]

本日は横浜フィッシングショーに行って来ました。
出展を待ち焦がれていた多くのOSPファンの方々にお立ち寄り頂けました!!
キャスティングステージで行いましたトークショーも松村プロと時には脱線しながらも無事にショーを終える事かでき、45分の持ち時間があっという間に感じました。
松村さんはとても話が上手で僕もたいへん勉強になりましたし、何と言っても声が素晴らしく聞き取り易くて最高でした。

明日は動画撮影で某フィールドに行ってきます♪
タイミング的にはちょっと微妙ですがデカイの狙って頑張ってきます。







拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
早川 純一
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]