忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて遅ればせながらTBC第3戦は帰着遅れと素人顔負けのミスをおかしてしまいましたが!プラクティスを通して良く釣れたドライブクローのテキサスリグ!新色のツートンカラーでもっとも気に入っているグリパンレッド/ナチュラルオレンジ!長いのでGPR.NORとまだ長い気がしますが、一目惚れしました。同系色でアメザリもラインナップされていますが順位を付けるとなると前者です。写真はそのものですが水中に入れた時の感じがかなりきてます。あっという間に2パックいってしまいました!釣れすぎです。



拍手[0回]

PR
O.S.Pから新発売されたSkatingFrogはズバリ!ベイトフィッシュを意識したルアーです。
細身のボディと、あえてシングルスカートが付いていることからもこのルアーに対してのイメージはベイトフィッシュですね!カバーを選ばず遠慮なしに奥の奥まで入れられるペンシルベイト的な存在といえばよいでしょうか。
今回こだわりの一つがフッキングということもあって、かなりの確立でフックアップできるのでためらうことなく使用でき、入れこめ無かった領域の完全攻略にグ~ンと近づけるルアーです。
ボディーのわりにそこそこのウェイトがあるのでキャストがしやすくスキッピングも決めやすいように仕上がってます。66MHクラスのロッドにこの釣りではハイギアのリールが◎!フロロ16lb以上 かPE50lbが今現在の私のセッティングです。
そしてFrogといえばデカイバスしか乗らないイメージですがこのSkatingFrogは30cmのバスものりますよ!
もちろんリアアイ標準装備でブレードチューンやアシストフックも容易に装着可能です。

095eae6c.jpeg







拍手[0回]

この度、わたくし早川純一のブログを開設いたしました。
不定期な更新になりますが宜しくお願いします。

拍手[0回]

カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
早川 純一
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]