忍者ブログ
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜もちょっとだけ川に行っちゃいました♪
タイミング的には上げ止まりでしたが、ど干潮の時に頻繁にボイルのあったエリアがあってタプタプではどうか?と軽く様子を見に行った感じです。
このエリア!干潮時はホントに浅くてシーバスも水面に向かってベイトを追うのではなく一度宙を舞って鳥のように空中からベイトを補食するシーンを何度も見かけるほど!しかも明暗部など関係無しに明るい場所でボイルが多発するという少々釣り方もテクニカルで難しいエリアなんですよね。
まぁ他のエリアが沈黙しているだけに確実にシーバスが居るので、今2013年ラストフィッシュを手にするのに一番近いと思うのですが…。
まぁ今日は冷たい雨で荒れ荒れでしたのでベイトの気配も無く静まりかえっていました。
自分の中ではど干潮に賭けるしかないかなとくくってはいます。今年も後20日しかありませんがシーバスの顔が見れるといいなぁ~。

そして今日の荒天で気になるのがアジ!
今週末あたりチャンスなのでは?
源さんに連絡してみようっと!



拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
早川 純一
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]