忍者ブログ
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月上旬発売予定で気になるあのアイテム達に新色が加わります。

先ずは沼の皆さんお待たせしました!!テキサスリグやダウンショットで実績の高いドライブシュリンプ3"4"にアメザリが登場です。
それとスカッパノンブルーフレークも濁り下でますます効きそうですのでこの2色は確実に抑えておきたいところですね!

後はドライブクローラーシリーズにラインナップされたオキチョビクロー!ツートンの上がグリパンで下部がブルーとこれも沼向きなカラーですよね!
ECOモデルも5.5インチが登場という事でトーナメントなどで活躍することは間違いなさそうです!!
今年の春はホント頼りっぱなしだったスナッグレスセッティング!いやぁ~良く釣れました。1.8~2.7gを適材適所で使い分けてます。
他にも色々ありますのでOSPホームページで確認して見てくださいね!
そして山添大ちゃんのスタッフレポートが更新されてますので同時にチェックしてみてね。
ああ見えて意外と作文力ありますよね(笑)俺が無いだけかもしれませんが…。



拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
早川 純一
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]