忍者ブログ
[75]  [74]  [73]  [72]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日の未明に印旛沼界隈も雪が降ったようですね!
午後からオカッパリに出かけたのですが日の届かない場所には雪が残っていました。
日中降ってくれれば良いのに!(笑)
まぁそれは置いといて、1月も半ばを過ぎたという事で海に近いエリアでチラホラバチ抜けが始まっているようですね!
そんな話を聞いたらシーバスに会いたくなり様子見がてら近所の川へ行って来ました。
中潮ながらも下げのタイミングで久しぶりにかっ飛んでる隅田川をみて釣れないと解っていてもワクワクしてしまいましたね♪
時々ライズがあるなど魚っ気はあるようですがシーバスが居るか?は不明
早く戻って来ないかな~。
外房でシーバスの噂も聞いてますし2014年初シーバスを早くゲットしておきたいところです。




拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
早川 純一
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]