忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやいやいや暑いですね~♪

サイドワインダーのNewロッド!
HGCS-65MLRレーザーウィッパーの使用感などテストすべく虫系ルアーを中心に水面炸裂を期待してオカッパリ(印旛沼水系)してきましたが、

…?

出ないのなら撃ちましょう!と言うことで、OSP新作のドライブスティックメタボ!いやファットのバックスライドセッティングでまずまずのバスをGETできました♪

11g半ばという自重から攻める範囲も増え、アシなどにラインが掛かっていてもグイグイとバックスライドしながら引っ張って行き快適でした!

因みにフックはレギュラーサイズのバスも見越してオフセット4/0をチョイスしました♪

PS : OSP初ポッパーとなるラウダー70も試してみましたが、軽いトゥィッチで小さな音をだす誘いでもしっかりスプラッシュが上がりなかなか良い感じでしたよ、発売楽しみにしていて下さいね!


タックル

GE-71MHRフリッピングエレメント

TDZ105HL

フロロ14lb

ドライブスティックファット
(シナモンブルーフレーク)




拍手[1回]

PR
おはこんにちばんは♪

さて、スピナーベイトは折れるまで使い込め!! と沼の先生に言われて以来ガンガン使い込んで殉職を迎えたスピナーベイト達!

やっている人も多いかもしれませんが、

ニッパーでチョッキン!

ラジペンでグネグネ!

さぁ、後は結果を出すだけ♪

因みにハイピにはドラシャッド3.5!

MAXに4 .5の組み合わせ!



拍手[2回]

こんにちばんは♪

久しぶり~の(1年ぶり)更新ですが…。

今までFBをメインに展開してましたが、今後はblogの方も不定期ですが再開していきますので改めて宜しくお願いします♪


さて、少し前になりますが印旛沼にてOSPのロケを行ってきました♪

ミッドスポーン期というタイミングで更に増水&濁りとかなりの難易度でしたが、ドライブクローラー6.5のスナッグレスネコリグ1.3gとハンツストロング+ドラクロ4でなかなか良い釣果になりました♪

カラーで最近お気に入りなのがグリパンマジック♪

ハンツストロングに付けたドラクロは早春の頃からこのカラーが活躍してくれましたよ!

因みに印旛沼では特に強いと感じるエビミソブラックはドラクラのネコリグで安定した釣果を上げています。

コレじゃなきゃ?というカラーはあまり気にしていませんが自分のお気に入りカラーがあると他人と同じアプローチに対しても期待度も高まり自信を持って狙って行けるので必然的に釣果も伸びると感じてます。

この濁りならコレだろう!と決め撃ちもありですが、様々な状況で同一カラーを使い続ける事による色の限界を知る事も大切だと思うので今後もチャレンジして行きたいと思います。


ドライブクローラー6.5

ロッド
ゲインエレメントGE-610MR ムービングエレメント

リール
アルファスファネスカスタム

ライン
フロロ12lb

フック
NSS 2/0


ハンツストロング7g + ドラクロ4

ロッド
ゲインエレメントGE-710MHR フリッピングエレメント

リール
TD-Z105HL

ライン
フロロ14lb




拍手[4回]

4月下旬に行われましたビートストロングの取材!

OSP movieにて公開されましたのでご報告いたします。

皆様のお役にたてる内容となっていますので是非ご覧になって下さいね!

J.HAYAKAWA



拍手[1回]

梅雨入りしたものの今のところ空梅雨気味な関東地方!
真夏を思わせる日差しにちょいバテ気味です。

さて、ゲインエレメント第2弾は、フリッピンエレメント!

商品名からも判るとおりこれから迎えるシェードを意識した戦略に大活躍な予感です。

71というレングスもボートのみならずオカッパリでの取り回しも良さそう!

早速、印旛沼でテストだね!

J.HAYAKAWA



拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
早川 純一
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]