忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルアーマガジン創刊200記念号が発売されました♪

名物コーナーである陸王の今回の舞台は霞水系!

コータローVSキムケン

それと先日のバズベイト縛りの取材の模様はOSP通信のコーナーで紹介していますので目を通してみて下さいね♪

J.HAYAKAWA



拍手[1回]

PR
本日の取材はミッドスポーン真っ只中というタイミングでのバズベイト縛り!

正直ちょっとキツいかな~?と思ってましたが3匹のバスが答えてくれました♪

やりきる釣りは得るものも大きいと実感しました。

02 Beat strongはバズベイトの威力を思う存分に体感できる6月上旬の発売予定ですので宜しくお願いします。

タックル

ロッド :ムービングエレメント(deps)

リール:アルデバラン

ライン:PEパフォーマンス56lb(ダイワ)

ルアー:02 Beat strong(OSP)



J.HAYAKAWA



拍手[3回]

先日のNAB21第二戦はフィネス縛りでかなりストレスが溜まりました。

何とか1尾ウェイインしましたがバラした魚はやはり大きかったです。

今日は取材で僕の大好きなジャンルの縛りなのでストレス発散できるといいな~。

道中もルアーに当たりを着けながら向かいます♪

そろそろ良い音になったかな~?

J.HAYAKAWA



拍手[1回]

画像中央付近にナベブタ型と右側に円筒型のUFOが2機出現!?

そしてこの日、バスを釣った記憶が無いのだが…?

画像をダウンロード後ズームしてご覧ください♪

J.HAYAKAWA



拍手[2回]

トーナメントシャツに引き続き、これから間違いなく活躍するであろう僕も大好きなジャンルのプロトアイテムも届きました。

極秘にテストを!

とのことですのでお見せする事は出来ませんが何時の日にか改めてご紹介したいと思いますので宜しくお願いします。

それとOSPジャーナル(無料)が発刊されています。

今回のクロニクルは印旛沼でも使用頻度が極めて高く数あるカバージグの中でも絶大な評価を受けている01ジグ!

そして各プロスタッフが解説するOSPアイテムのご紹介などフリーペーパーの常識を覆す充実したコンテンツに満足していただけるでしょう。

僕も「釣りに行くための○○」に登場してますので宜しければご覧になって下さい。

J.HAYAKAWA



拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
早川 純一
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]