忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お世話になっていますOSP様よりNewユニホーム(トーナメントシャツ)が届きました!

NAB21のロゴまで…。


J.HAYAKAWA



拍手[5回]

PR
状況的に良くなった午後は
ハイピッチャー1/2ozにて爆発!

友人が1900gフィッシュをキャッチし立て続けに僕にも♪

ゲインエレメント(deps)ぶち曲がり!

TACKLE

Rod : Gainelement GE-610MR

Reel : TD-Z103ML

Line : PE performance 56lb

Lure : Highpitcher 1/2oz


J.HAYAKAWA



拍手[5回]

昨日ご参加下さいました皆様!

お疲れさまでした。

暖かいとはいえ厳しい試合になりましたね!

僕も南風のタイミングでベストを尽くし、バイトを捉えましたが…。

次戦 頑張ります!

J.HAYAKAWA



拍手[2回]

春の印旛沼においても欠かせないスピナーベイト!

中でもハイピッチャーは数々の実績を築きあげ、もはや代名詞といっても過言ではないですね!

そんなハイピッチャーよりワンサイズ大きいハイピッチャーMAXの3/8oz DWがまもなくリリースされます。

シャローは勿論、ミドルレンジのスローロールは、昨秋リリースされてから初冬にかけ抜群でしたね!

今回、3/8ozの登場でシャローエリアの攻略が益々楽しくなりそうです。

ガマのエッジや矢板のストレッチなど平行引きでのアプローチにあのシルエットと泳ぎ姿勢が抜群のように感じます。

タイフーン 3/4oz TWの新色もリリースされます、いざという時に困らないようにお早めにどおぞ!

J.HAYAKAWA



拍手[0回]

案の定、日が変わってしまいましたがミーティングを終えました。

なんだかんだ言ってもハイピッチャーなんだと実感し、更に盛り上がったのは直リグ系。

直リグ系はダウンショットの延長線ではなくジグヘッドの進化系であるという結論に至り、横方向の釣りを意識することで春の印旛沼攻略が楽しくなりそう。

そう言えば本日アップのルアマガモバイルでも横方向のスイミングアクションの事を書いたような?

とにかくこの週末は盛り上がりそうですね♪

J.HAYAKAWA



拍手[1回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
早川 純一
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]