忍者ブログ
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
プラクティスは前回手応えを感じる事のできた護岸帯のサスペンドバスを

日中のバックアップとしクオリティ狙いのモーニングバイトを探しましたが、

コレ!というのは見付けられず、バックアップのパターンを少しだけ触ってみたら

ドカン!!

とジャスト50cmの金賞が来ちゃいました。

CIMG1280.jpg































まぁ明日は会えないだろうけど。

その他に2バイトあったのでこのパターンを信じてやりきるほかなく

しかも時合的には10時頃からなのでタイムリミットまでの2時間半に勝負を掛ける

というちょっと怖いプランのまま本戦に挑みました。


当日スタート後は要所を回ってようやく逆水の隠れ水門で850gをキャッチし

桑納川から城橋間の護岸帯をひたすら撃って時合待ちし。

結局ノーバイトのままメインパターンに移すもこれがまた釣れない!

何度流しただろうか?

結局メインのストレッチではキャッチできずタイムリミット寸前に新阿宗橋周辺の護岸で

1100gをキャッチし6位で終わってしまった。

苦しい試合ではありましたが、信じてやりきったおかげでラストのキロアップが来たのかも?

残り
2戦も優勝だけを狙って練習に励みたいと思います。

タックル
ROD:ファンタジスタレジスタ70M
REEL:TD-s
LINE:バニッシュウルトラ10lb
LURE:1/32ozネコリグ・6.5カットテール&ドライブスティック6

ナブおか(ミニ)の結果!


























DSC00894.jpg


































ドライブスティック6ノーシンカー



DSC00893.jpg



























ドライブクロー4テキサス

拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
早川 純一
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]