忍者ブログ
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まもなく発売されますドライブスティック4.5インチに注目が集まりますが

この季節、影の主役的存在のアイテムをご紹介します。


O.S.P 10周年を記念したデザインのフーデッドロングスリーブTシャツ モデルⅡです。

CA380093.JPG



























特徴としましては速乾性が高く汗をかいた後も即吸収!即乾燥!なので



不快なジメジ感がなく残暑厳しいこの季節も快適にアングラーをサポートしてくれるのです。CA380094.JPG



































またフード付長袖ということもあって体力消耗が激しい日焼けをシャットアウトしますので

め~いっぱい釣りに集中できる必須アイテムです。

O.S.Pもおかげさまで10周年ということもあり、代名詞的なハニカムボディー柄がバックに

プリントされているのもノベルティー的な感じと独自性があっていいですね!

印旛沼や利根川で非常に出番の多いブリッツシリーズもハニカムボディーによる

強度と軽量化を兼ね備え高次元のレスポンスでこれからもず~っと!活躍していける

完成度ですから10年先もそのまた10年も結果が出せるベイトだと思いますよ!


CIMG0096.jpg




























29日は利根川で「N(Narita)-cup」が開催されます。

誰もが参加でき、特別ルールなどもあって楽しめますのでご都合が会えば是非ご参加ください。

以前に福ちゃんとペアで出場したときは特別ルールの無名ビッグベイト(ふな一に飾ってあるやつ)

で釣るとボーナスがあるとかないとかで、必死に投げ込んでました!(福ちゃんが)

抽選会も挙手式にて行われ複数回商品をGETできたり、その模様を見ている人も楽しめる

そんな大会なので気楽に参加してみてくださいね!


拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
早川 純一
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]