忍者ブログ
[37]  [36]  [35]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のNAB21シーズントーナメント第1戦(代替戦)はいろんな意味で白熱しました。


11月という秋から冬に向かう難しいコンディションなのは言うまでもなく


例年であれば既にオフシーズンであり極一部のコアな人以外は殆ど経験していない未知の季節のトーナメントなのではないかと


ある意味、参加者全員がフェアーな状態で戦ったトーナメントかもしれませんネ。


その中にあって年間上位5名が年間優勝をかけて全力で挑むんですから


客観的に見ても非常に見応えのある試合でした。


当日は撮影班として1人の男に密着していましたが


ファーストキーパーをキャッチした時の表情は忘れられませんね!


勝負のスタートラインに立てた安堵と喜び!そしてこれから年間優勝に向けた勇ましい表情!


AOY争っていいもんですね!


そして今大会を初優勝で飾ったN村さんプラクティスからパーフェクトな展開での圧勝!もお見事でした。


特に今年は5戦中3名が初優勝と新たな歴史の始まりを感じます。


更に年間暫定1位を死守する形で真の強さを証明し 2連覇を成し遂げたY王子!


何が何でも取りたいという意欲が話を聞いた中で一番強かった!おめでとう。




さて12月12日は恒例のミワザワカップ(笑)が印旛沼で開催予定です!オープンなので振るってご参加下さいね!炊き出しや抽選会もあって楽しめますよ!詳しくはHurry Up内でご確認下さいね。

拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
早川 純一
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]