忍者ブログ
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなか更新できなくてすみません。

さてNBC千葉チャプター最終戦「北総マリン カップ」はスタッフのお手伝いとして

久しぶりに顔を出しました。

スタッフの皆さんと会うのもホント久しぶりで懐かしく感じちゃいました。

釣りの方は競技時間内で1匹しか釣れませんでしたがハイピッチャー1/2ozでしかも本湖だったので

満足度は十分です。

この日を境にハードベイト中心の釣りに切り替えいい釣りができていますよ~!

特にハイピッチャー!ブレード形状が逆ウイローリーフ?

つまりブレードの後方が幅広くなっているタイプで独自の波動と中小型サイズというのも

印旛にあっているように思います。

ウェイトが変わるとスタイルそのものやフィーリングまで変わってしまうものが殆どでしたが

ハイピッチャーはウェイトが変わってもフックサイズやブレードの番手はそのまま!

バランスを崩さない工夫を施し全ウエイト同フィーリングで使えるのでローテーション

してもリズムが崩れることがないのもアドバンテージだと思います。


CIMG1380.jpg


























そろそろ本気で印旛沼のタイトルをとりにNBC再参戦を目論んでいます。

話は変わって10月17日は利根川にて「NAMIKI cup」が開催ですね!

申し込み締め切りが11日なので、まだの人はご注意を!



拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
早川 純一
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]