忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は横浜フィッシングショーに行って来ました。
出展を待ち焦がれていた多くのOSPファンの方々にお立ち寄り頂けました!!
キャスティングステージで行いましたトークショーも松村プロと時には脱線しながらも無事にショーを終える事かでき、45分の持ち時間があっという間に感じました。
松村さんはとても話が上手で僕もたいへん勉強になりましたし、何と言っても声が素晴らしく聞き取り易くて最高でした。

明日は動画撮影で某フィールドに行ってきます♪
タイミング的にはちょっと微妙ですがデカイの狙って頑張ってきます。







拍手[0回]

PR
今年もパシフィコ横浜にてフィッシングショーが本日より開催されましたね♪

バスパビリオンにてOSPも初出展となります。
ラッピングボートが目印ですので是非お立ち寄り下さいね!
ちなみに明日の土曜日は僕もブースに立っていますので皆様にお会いできる事を楽しみにしています。
更に16:30~17:15は特設キャスティングステージにて松村寛プロと「シャローマッディーレイクのアプローチ法」というお題でトークショーを行い、後半はOSP製品が貰えるじゃんけん大会も予定してますので是非お立ち寄り参加して下さいね!

拍手[0回]

昨日の夜は2014横浜フィッシングショーのミーティングでOSPに行って来ました。
今年のNewアイテムであるハイピッチャーMAXやドライブシャッド、ラトリンブリッツ&MAXなど実際に河童が住むと云われる名物のプールにてその泳ぎ姿勢やバイブレーション!ラトルサウンドなどを体感してきました!
考案者や制作者が良く「ホントは売りたくないんだけど?」と惜しむ気持ちが少しわかるような…。
それだけ良いモノに仕上がっていますので是非、会場で見て、聞いて、触って下さいね!

あっ!そういえばOSPに行くの初めてでした。(爆)

拍手[0回]

3/16sunに開幕しましたNAB21シーズントーナメント1st STAGEは2ビックバイトがあったのですがラインブレイクにより1キャッチと悔いの残る試合となりました。
それでも4位と年間の滑り出しとしては上々なので安堵感もあります。
次戦も頑張ります。

ちなみに2バイトとも手元に来てから可能性を強く感じ冬の間に練習を重ねていた04シンクロ5g+ドラシュリ3や4インチの組み合わせ!
引き出しが増えました!




拍手[0回]

今週末はいよいよNAB21開幕戦です。
厳しいトーナメントになりそうですよ!
厳しい状況だから燃えるものがありトーナメントの醍醐味を味わえる。
凸を恐れず攻めて行きますよ!

さて、リアルプリントカラーのルドラ&阿修羅!ともにスペック2の現物が届きましたので画像を載せておきます。












拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
早川 純一
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]