忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この夏休みは1日と少しフィールドに出掛けました♪もちろん印旛沼水系へ。
トータル9匹のバスをキャッチでき、40アップも5匹となかなかの夏休みでした!
例年通り今年も01ストロングが良かったです。
いつも通りの短髪カットでトレーラーにはあえてドラクロ3を使いました♪

そうそうストロングも新色のアメザリ!
あれっ!今までなかったの?(笑)
そして他アイテムでも人気カラーのスカッパノンブルーブレークも追加されてますのでお早めに♪
11gと14gがあれば印旛沼水系はバッチリです。



拍手[0回]

PR
新製品のドライブシャッドも各地で実績が出ていて評価が高いですね♪
シャッドテールはフォーリングすると全く生命感がなくなってしまう弱点を抱えている訳ですが、このドライブシャッドはフォールでもテールアクションし、その震動でボディーも揺らめく、巻きによる横方向の釣りが主体のシャッドテールにフォールアクションが加わった事で使用範囲が増え喰わせ!のきっかけづくりとしても効果的ですので是非、体感してみて下さいね♪

写真のドラシャフィッシュは3.5gテキサスでの使用でがまかつNo.311 4/0という針先が飛び出しやすく頑丈なナローゲーブのフックを試してみました♪




拍手[0回]

遅くなりましたが3日にキャスティング八千代店にて開催されましたトークイベントにご来店頂いた皆さまありがとうございました♪
スタッフの方も良く買い物に来て下さる印旛水系で釣りを楽しんでいる方がとても多かった事が印象的だったようです。
僕もおかっぱりで水系を歩き回るようになって色々な方々とコミュニケーションをとる機会が増え気持ち良く釣りができています。
挨拶だけでもコミュニケーションにつながるので皆が気持ち良く釣りができる印旛水系になれば最高ですね♪

先日のおかっぱりにて!
ドライブシャッド4.5
3.5gテキサスリグ





拍手[0回]

琵琶湖プロガイド 森田さんスペシャルカラーが新発売です。

基本色のクラウンカラーをベースに背部にサイトスペシャルを施しマッディーレイクでのジャークベイトゲームが更に楽しくなりそうです。
印旛沼でジャークベイトを使う機会が殆ど無い方!
ハイフロートで障害物に対しての回避性能も高いルドラF(フローティング)が使いやすいのでお試し下さい!
ジャーク中に引ったくって行くシーンはかなりエキサイトですし僕の中でも楽しい釣り方の一つ♪

ハイビジブルシャッドはバスのみならずソルトでも抜群に効くでしょうね♪
早速、隅田川に行ってみようと思います。



拍手[0回]

今日は午後から堪らず出撃しちゃいました(笑)

増水!

水温回復!

濁り!

差してくるでしょう!ってことで午後2時ころスタートで狙い的中のビックママとビックパパをキャッチ!

この連休はエキサイトしそうですね♪







拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
早川 純一
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]