忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早春のシャローマッディレイク攻略!!と題した動画がOSPのホームページにアップされました♪
ハイピッチャーの底力を十分に発揮出来たと思いますので是非、ご覧になって頂けたらと思います。

そして同時期に行った誌面の方もBasserさんとルアーマガジン内OSP通信で詳しく解説してますので好評発売中の両誌、お手に取って頂けたらと思います。

また同じく印旛沼をホームレイクとしている山添大介プロのレポートもアップされてますので沼人は必見ですよ。

連休は久しぶりにあのレイクに行ってみようと企んでいますが渋滞が…。

肝心の印旛ですがこの雨でようやく夏の水位になると思われ、釣れそうですね♪

先日はナブのweb担当さんと出撃して来ましたが減水&濁りでまぁまぁ厳しかったです。

明日アップされるルアマガモバイルでその模様を書きましたのでユーザーの皆さまチェック宜しくです!






拍手[0回]

PR
イメージはできていたんですけどね~、
噛み合わないと0ですね!

まぁデータ的にみても苦手な季節らしいとのことで。

夜は久しぶりに浸かって来ました♪

先行者が一匹釣ってまして、じわりじわりと戻って来てる感じですね!

僕は釣れませんでしたが浸かりの釣りは雰囲気も良く楽しいです。

印旛の水位が上がり始めたようですね♪

沼もますます楽しくなりそう♪

忙しくなりそうです!

釣りが!





拍手[0回]

今週末はNAB21の第2戦が開催です。
スポーニングシーズンということで臨機応変に展開しないと外しちゃうかも?
イメージだけは出来ていて迷いはありませんが何が起こるか解らないのがトーナメント!
気を引き締めて良い成績を出せるように頑張ります。

さて大潮と言うことで今夜は、かっ飛びの隅田川へ!

ルドラF ライムチャートを居着き系に抜群に効く焦らしメソッド!にて60弱をゲットです。
いゃ~久しぶりのシーバス!嬉しいですね。
その他にワンバイトありボイルらしき反応もあって今後が楽しみ!

昼、夜とアングラーにとって楽しい季節になりましたね♪




拍手[0回]

昨晩は久しぶりに隅田川の様子を見に行って来ました♪

まぁ下げ止まり間近と言うことでベイトの確認ができれば…。
河口周辺はまずまず釣れて来ているようです。

冬の間も下げ止まりでボイルが頻発していたスポットを観察しているとごくたま~にバショッ!
と、やってるにはやってるようです。
以前に50クラスをバラした経験がありましたがベイトのサイズが…。


捕食されているベイトです。




拍手[0回]

今日は、

沼=春=ハイピッチャー!

と言うことで印旛沼へ。

今月売り号のBasserの取材でした。

良いバスでましたよ~♪

毎週のように巻きまくってますが腕の負担が昔より軽減している気が?

タックルバランス等はさほど変わらないのですが、よく壊れる前のエンジンって素晴らしく調子よくありませんか?

もしや壊れる寸前かも?





拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
早川 純一
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]